毎週木曜日は、京谷商会から発売される最新LINEスタンプをご紹介しています。

今週のLINEスタンプは、「大人のかわいい日常会話スタンプ」です!

「大人のかわいい日常会話スタンプ」の特徴

パステル調のカラーを使った動物や星、ハートがモチーフのスタンプは、見ているだけで心がほっこりと温かくなります。

大人のかわいいをテーマにしたデザインは、日常の会話にさりげない楽しさと優しさを加えてくれますよ♫

また、敬語も含めた使いやすい言葉を多く取り入れており、ビジネスシーンからプライベートまで、幅広いシチュエーションで活躍間違いなし!!

「大人のかわいい日常会話スタンプ」の購入方法

「大人のかわいい日常会話スタンプ」の価格は120円(税込)で、下記のリンクから購入が可能です!

PayPay決済が可能で、スタンプを他の方にプレゼントもできますよ♫

京谷商会デザイナーのセンスがひかるユニークなスタンプなので、プレゼントで喜ばれること間違いなし!

LINE-Sticker-Bunner

日々のコミュニケーションに、LINEスタンプを取り入れてみてはいかがでしょうか。

LINEスタンプ制作のご依頼も承っています!

ちなみに、弊社はスタンプ制作のご依頼も承っております!

お客様のご要望に応じたオリジナルスタンプの制作をお手伝いしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

「自分のイメージ画像で作ってほしい」や「このコメントのスタンプが欲しい」などご要望をお伝えください。

おわりに

京谷商会のLINEスタンプは、その他にもさまざまなテーマやキャラクター、職種のスタンプを毎週発信していく予定です。

ぜひ、毎週木曜は弊社のLINEスタンプをチェックしてみてくださいね♫

先週ご紹介したスタンプは以下のリンクからご覧いただけます。

LINEスタンプ01LINEスタンプ02LINEスタンプ03LINEスタンプ04LINEスタンプ05LINEスタンプ06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA