毎週木曜日は、京谷商会から発売される最新LINEスタンプをご紹介します

本日は、「日常系メタラーの使いやすいスタンプ」をご紹介いたします!

「日常系メタラーの使いやすいスタンプ」スタンプの特徴

このスタンプは、メタルファンが日常で直面するさまざまなシチュエーションのあいさつから感謝、励ましや軽いジョークまで、ロックなテイスト満載で表現します。

メタルの重厚感とユーモアが融合したデザインは、使うたびに会話が盛り上がること間違いなし!!

「ありがとう」や「おはよ〜」も、メタルスタイルで伝えれば、受け取る側もロックな気分になれますよ♪

日々のコミュニケーションをこれらのスタンプを通じて、よりダイナミックで楽しいものしてみましょう。

「日常系メタラーの使いやすいスタンプ」の購入方法

「日常系メタラーの使いやすいスタンプ」スタンプは、120円(税込)で購入可能です。

下記リンクからアクセスして、あなたのLINEに加えてみてはいかがでしょうか。

PayPayなどの決済方法を選択でき、友人へのプレゼントとしても喜ばれますよ。

LINE-Sticker-Bunner

京谷商会ではLINEスタンプ制作のご依頼も承っています!

弊社はLINEスタンプ制作のご依頼も承っております!

お客様のご要望に応じたオリジナルスタンプの制作をお手伝いしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

「自分をモチーフにしたスタンプが欲しい!」や「動物の名前入りスタンプが欲しい!」などご要望をお伝えください。

まとめ

京谷商会では、みなさんの日々のコミュニケーションを豊かにするLINEスタンプを配信しています。

「日常系メタラーの使いやすいスタンプ1」スタンプを使って、日常のやりとりにぜひ使用してみてくださいね。

また、LINEスタンプ制作のご依頼も承っております。あなただけのオリジナルスタンプを作成したい場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

来週も、京谷商会からの新しいLINEスタンプにご期待ください。毎週の更新をお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA