毎週木曜日は、京谷商会から発売される最新LINEスタンプをご紹介しています!

本日は、「かわいいインコちゃんと日常会話」スタンプです。

「かわいいインコちゃんスタンプ」の特徴

京谷商会の最新作、LINEスタンプ「かわいいインコちゃん」です。

このスタンプは日常会話でよく使われるフレーズを取り入れています。

愛らしいインコが、「おはよう」や「いってらっしゃい」などを表現しています。

インコちゃんの豊かな表情で、気持ちを伝えるのがさらに楽しくなります。

スタンプの使用シーン

このスタンプは多様なシーンで使えます。友達や家族とのやり取りに加え、仕事の会話にもピッタリです。

例えば、「たすかります」というスタンプを使えば、和やかなムードで答えられます。

また、「おめでとう」スタンプは、特別な日のメッセージに最適です。

京谷商会のLINEスタンプの購入方法

「りょくちゃんスタンプ」の価格は120円(税込)で、こちらのリンクから直接アクセスしていただけます。

LINE-Sticker-Bunner

PayPay決済が可能で、スタンプを他の方にプレゼントもできますよ♫

日々のコミュニケーションに、LINEスタンプを取り入れてみてはいかがでしょうか。

京谷商会のLINEスタンプ制作サービスのご案内

京谷商会では、LINEスタンプ制作のご依頼も承っています!

皆さんの独自のアイデアをスタンプにしたい場合、ぜひご相談ください。

個人から企業まで、幅広いニーズに対応します。オリジナルスタンプで、メッセージをもっと特別なものにしましょう。

どんなスタンプが作れるの?

お客様のご要望に応じたオリジナルスタンプの制作をお手伝いしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

例えば、「自分の顔をモチーフにしたもの」「会社のロゴが入ったもの」「ペットを描いたもの」などリクエストをお寄せください!

まとめ

「かわいいインコちゃん」スタンプで、コミュニケーションをさらに楽しくしましょう。

そして、京谷商会ではあなたのスタンプ制作もサポートします。

LINEスタンプショップで、インコちゃんの魅力をぜひ体験してください。

コミュニケーションが、より豊かになること間違いなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA